プロによるフローリング補修

フローリングに物を落としてへこんでしまうと、小さな傷でも意外と目立ってしまいます。そのままにしておくと、傷の部分からさらにフローリングの広範囲の痛みへと発展してしまう場合があるので、なるべく早めにフローリング補修を行っておくことが大切です。ホームセンターやインターネット通販などで、自力でフローリング補修を行うための用具が販売されているので、それを使って自分でやってみようと考える方もいるでしょう。しかしできれば、プロに依頼するのがやはり一番確実です。

自分でやれば確かに安上がりになるのですが、専門の技術で補修しているわけではなくあくまでも小手先なので、しばらくするとまた傷の部分が露呈してきてしまう可能性があります。また、補修した部分が不自然に色浮きしてしまったり、もしくは補修前より悪目立ちしてしまうケースもあります。こうなると、せっかく購入した補修用具も無駄になってしまいます。一方プロにフローリング補修を依頼した場合、まず失敗の心配は必要ありません。

プロならではの技術で、補修材を巧みに使い傷を跡形もなく消してしまうのです。作業後は、傷がどこにあったのかわからなくなってしまうほど自然な仕上がりになります。かかる料金は、フローリングを張り替えることと比べたら格安です。作業時間も、小さな傷であれば2~3時間で終わってしまうことがほとんどです。

仕上がりを見れば、プロにお願いしてよかったと心から思えるでしょう。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です